患者無視継続で嫌がらせを続ければ、患者は死んでくれると考えている病院。

5/7自分で回答日を指定しておきながら、都合の悪い回答は拒否する。
 診断書交付義務があるのに、患者の迷惑も考えず交付拒否する。
 無診察リハビリ病院らしく、全てが非常識。
 本日中に、必ず回答するよう要求する。
 
 早急に、身障診断書と薬剤処方を解決するよう要求する。
 
 
5/7医師殿
 平成23年11月の事務長の非常識な無視対応が全ての原因であるが、いつまで性悪対応を続けるのか?
 特に事務長は想像力が無いまま、病院が何をして何をしなかったら患者が困るかだけを考え、困った患者は諦めて消えていく・・・これを狙ったのだろうが、いい加減にしろ。
 再手術をしていない患者の診断書を書くのは、リハビリ医の責任だ。
 脊髄損傷の薬を止めて、故意に患者を苦しめるのは傷害行為だ。
 回答をすると宣言しておいて、自分の言ったことも守れない。
 保険給付問題を一気解決すると裁判官に宣言しておいて、履行せず説明もしない。
 病院の診断書判断が正しいと愚かな事務長が宣言するなら、総合所見記載の脊髄損傷による後遺障害記載を説明しろ。
 裁判官を欺す病院も病院だが、民事訴訟法も守れない裁判官の判断については、いずれ病院にも説明回答を求める。
 無視すれば済むと思っているだろうが、そんな病院の対応を含めて全てネットで公開している。
 一般社会の常識では、無視する病院は病院としての機能が無いので潰れた方が良いという事になる。
 病院に殺されようとしている私達に出来るのは、情報拡散である。
 いずれ、病院の診察診断全般について説明を求め公開するが、医師には患者に診察診断内容を説明する義務がある、無視せず遵守しろ。
 無視対応の原因は、病院が「無診察リハビリ」という違法診療を行っている病院だからである。
 無視しても何も解決しない。患者への嫌がらせをこれ以上続けるのは止めろ。


 5/7言葉だけ謝罪反省などと述べても、患者に一方的迷惑を掛け続けているのに、この無視対応は何だ。

 反省など全くしていないから、性悪な対応しか出来ないのは一貫している。
 何度も書いた通りこのような非常識対応を主導しているのは、事務長だろう。
 起訴立件されるとしても、処罰対象が医師だけなのは残念だ。
もう一度、患者主張を読み返せ。


5/8事務長は裁判官を欺して勝訴したと思い込んでいる程度の人間だろうが、病院は100万円の賠償責任が認定され患者に支払っただけで無く、高額の弁護士費用も負担しなければならなくなった。
 この原因は、事務長が問題解決より患者への嫌がらせを優先したため、本来保険会社が患者に支払うべき保険金の一部を病院が賠償しなければならなくなったからである。
 今現在も、患者に多大な損害を与え続けているだけで無く、勤務する病院にも損害を与えた人間を懲戒解雇にしない病院全体がコンプライアンス意識に欠けた不良病院であり、社会的に退場しなければならない病院である。

5/9医師殿
 言葉だけ謝罪反省を述べても、今に至るも患者に対応せず、ただ無視する問題対応しか出来ない不法病院。
 F夫の身障診断書交付拒否事由は、医師法に違反している。手術病院に交付依頼しろと言うが、手術をしていないというのに、何を言っているのか。反論してもただ無視して何の対応説明もせず、ただダラダラ時間が過ぎる、それが性悪病院の対応だった。
 本日までに、身障診断書・薬剤処方問題を解決するよう申し入れたのに、何の対応もなく過ぎようとしている。
 事務長に任せて知らないフリをしようと、貴方の対応は医師法に違反している。
 問題化する前に、病院らしい対応をすれば拗れることもなかったのに、性悪がしゃしゃり出て、無視放置し問題を深刻化させる。いつまでこんな非常識対応を繰り返すのか。
 週明けにF妻の身障診断書を提出するが、その際空欄項目は病院が嫌がらせ目的で記載していない旨証拠と併せて、報告する。
 尚、患者が虚偽診断書行使犯罪者にされ無いために、脊髄損傷で傷害の無い下肢に4級意見のある虚偽診断書を、病院が裁判官を欺して強硬主張した旨告発して貰うよう求める。
 患者に嫌がらせしかしないクズ病院だが、その責任は医師が負わなければならない